« プロモ中のお楽しみ | トップページ | 新大阪で反省会 »

2017年3月 7日 (火)

『不発弾』重版のご褒美

先週、福岡でのプロモーション中にアイバ最新長編『不発弾』(新潮社)の重版の連絡が入ったのでありました。

ちょうど地元ブロック紙・西日本新聞さんの取材が終わった直後で、担当さん二人とともにささやかなお祝いに繰り出したのであります。

西日本新聞の記者さんにうかがった天神にある割烹にて、ささやかなご褒美を。

Dscf6212
関アジのお造り。

Dscf6211
見たまんまのイカちゃん。この状態でもご存命でありましたが、ありがたく頂戴しました。

東京で食べたら目玉が飛び出るような値段でしょうが、そこは地元価格。

Dscf6215
シメは、この割烹の名物の鯛茶漬け。

九州の甘いお醤油とゴマだれに浸かったタイは最高でありました。

お店を教えてくださった西日本新聞の記者さんに感謝であります。

« プロモ中のお楽しみ | トップページ | 新大阪で反省会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525993/64965335

この記事へのトラックバック一覧です: 『不発弾』重版のご褒美:

« プロモ中のお楽しみ | トップページ | 新大阪で反省会 »